Posted by at

2013年03月09日

日本アカデミー賞「桐島―」の吉田監督「若い俳優の野心感じた」

 「スポーツ報知」より:「第36回日本アカデミー賞」の授賞式が8日、都内で行われ、映画「ヘルタースケルター」(蜷川実花監督)で優秀主演女優賞に輝いた女優・沢尻エリカ(26)が登場。昨年7月、同映画の初日舞台あいさつ以来、約8か月ぶりに公の場に姿を見せた。沢尻は最優秀賞こそ逃したが、セクシーなドレス姿を披露。存在感で圧倒した。なお、「桐島、部活やめるってよ」(吉田大八監督)が作品賞、監督賞、編集賞の3部門で最優秀賞を獲得した。
 直木賞作家・朝井リョウ氏の小説を原作に、高校生の心の揺れをつぶさに捉えた「桐島―」が作品、監督ともに最優秀賞を受賞。正賞(協会が選出する優秀賞)以外(新人俳優賞、話題賞)も含めると“6冠”となった。CHROME HEARTS クロムハーツ新品ブラック オニキスビーズブレスレット ダガー
 昨年12月の「報知映画賞」で「監督賞」を受賞し、今回も見事、最優秀賞をゲットした吉田大八監督(49)は「僕は青春なんか大嫌いだったけれど、この作品で若い俳優の野心を感じることができた。日本映画の未来は明るい」と感無量の様子。ヒロインの橋本愛(17)は大粒の涙をポロポロとこぼして喜んだ。クロムハーツビーズブレスレット
 昨年8月の公開当初は観客動員が苦戦。「公開前に出演者で『ランキング8~10位くらいをウロウロできたらいいね』と言っていたのに、(初週に)名前が載らなくて落ち込んだ」と橋本。しかし、作品の持つ熱気が口コミで広まり、異例のロングランヒットとなった。
  


Posted by chromehearts at 11:49Comments(0)

2013年03月07日

熊切あさ美、愛之助との交際質問にのろけ「バラ色です」

 
 「ORICON STYLE」より:タレントの熊切あさ美(32)とお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の寺門ジモン(50)が7日、都内で行われた映画『ロックアウト』のBlu-ray&DVD発売記念イベントに出席。歌舞伎俳優・片岡愛之助(41)との交際発覚後、初めて公の場に登場した熊切は、報道陣から「“愛”で占拠されてる?」と質問されると「はい、いっぱいです。バラ色ってことにしておきます」とのろけた。CHROME HEARTS クロムハーツ CH トラッカー キャップ ユニセックス 帽子 キャップ 4色
 かつて崖っぷちアイドルとして活躍した熊切は「孤独ではないです」と、愛之助同様に交際宣言。年内結婚は「ないない」と否定し、交際が結婚前提であるかには無言を貫いたが、「優しいです」「初日の舞台見に行きました」など順調ぶりを明かした。クロムハーツキャップ
 今月4日は愛之助の誕生日で、熊切は「お誕生日、みんなでお祝いしました。喜んでくれました。いつも使えるものをプレゼントしました」と祝福したことを報告。右手の薬指には指輪を光らせ、リポーターから「プレゼントされた?」と突っ込まれると「忘れちゃいました~」と言って慌ててはずすも、とびきりの笑顔で認めていた。
 宇宙監獄を舞台に男女が繰り広げるサバイバルストーリーにちなみ、同席したジモンはいろんな意味でサバイバルしていこう」と熊切にエールを送っていた。Blu-ray&DVD『ロックアウト』は8日よりレンタル開始。
  


Posted by chromehearts at 16:08Comments(0)

2013年03月06日

ハイスタ難波章浩、ソロバンド名が「NAMBA69」に決定

 
 「ORICON STYLE」より:ロックバンド・Hi-STANDARDの難波章浩が5日、東京・下北沢GARDENで行ったツアーのファイナル公演で、ソロバンド名を「NAMBA69」(ナンバシックスティーナイン)にすると発表した。
 これまで「難波章浩-AKIHIRO NAMBA-」名義で4人編成のライブを行ってきたが、ライブ中盤に難波自ら「これからスリーピースになります! 名前は“NAMBA69”。これからもヨロシク!」とステージ上で発表。難波(Vo&B)、K5(G)、サンブ(Dr)からなる3人編成のNAMBA69は、代表曲「MY WAY」を歌って締めくくった。CHROM HEARTS×BAPEクロムハーツ エイプコラボ新作メンズ Tシャツ
 NAMBA69は今月28日にZepp Nagoya、31日に千葉・幕張メッセで行われる『PUNKSPRING 2013』などに出演する。クロムハーツシャツ クロムT シャツ クロムハーツtシャツ CHROME HEARTS
  


Posted by chromehearts at 16:30Comments(0)

2013年03月04日

井上真央が結婚!?「ぱじ~ジイジと孫娘の愛情物語」で

 「クランクイン」より:両親を亡くした女の子ももと、パパ代わりのおじいちゃん、ぱじが織りなす日々を描いた「ヒューマンドラマスペシャル ぱじ~ジイジと孫娘の愛情物語」に井上真央の出演が決定。劇中で、美しいウェディングドレスを身にまとった花嫁として登場している。
 「ヒューマンドラマスペシャル ぱじ~ジイジと孫娘の愛情物語」は、2010 年映画化もされ話題作となった「星守る犬」の村上たかしが描く四コマ漫画「ぱじ」が原作。親代わりの祖父で、たった一人で孫娘ももを育て上げることを決意した茂吉こと、ぱじ役を伊東四朗、両親を失った孫娘もも(5歳)に小林星蘭を迎える。クロムハーツリング Chrome Hearts スペーサー ダガーリング ダブルソード クラシックシルバーリング
 今回、井上は20年後の大人になった「もも」役として出演。美しいウェディングドレスを身にまとった花嫁として登場する。本作の出演に井上は「少しだけですが、私も携わることが出来て嬉しかったです」とコメント。また大人になった「もも」役について「可愛いももちゃんのイメージを私が崩してしまわないか心配ではありましたが(笑)」とのことだ。クロムハーツリング リングシルバー CHROME HEARTS
 最後に「ぱじとももちゃんのクスッと笑える会話や日常の風景に癒され、温かい気持ちにさせてくれる作品なので楽しみにしていて下さい」とコメントを寄せた。
 25歳になった咲田もも(井上真央)は、間もなく結婚式を迎えようとしていた。ウェディングドレスをまとい、式が始まるのを待つももの傍らには、おもちゃの魔法のバトンが置かれている。ふと、そのバトンに視線を落としたももは、心の中で“ぱじ”のことを思い出していた。ももに沢山の魔法をかけてくれた“ぱじ”のことを…。
  


Posted by chromehearts at 13:03Comments(0)

2013年03月02日

クロムハーツパーカー迷彩

 
 
 
CHROME HEARTS クロムハーツパーカー/迷彩/サーマルライニング

今季新作 メンズ プレート スウェットジャケット

寒い季節に大活躍間違いナシのサーマルライニング。
バックにレザーのホースシューとCHプラス/CHROME HEARTSの文字が入った素敵なスウェットパーカー。
ホースシューの中にクロスプリントがあります。
袖にダガープリントが施されています。
人気モデルです!

サイズ(約)
M:肩幅41×バスト104×着丈64×袖丈62cm
L:肩幅43×バスト108×着丈66×袖丈64cm
XL:肩幅55×バスト112×着丈68×袖丈66cm

ブランド:CHROME HEARTS
スタイル:ジャケット
カラー: 迷彩
素材:スウェット
  


Posted by chromehearts at 11:17Comments(0)

2013年03月01日

クロムハーツ新作ゴールドサングラス

 
CHROME HEARTS クロムハーツ新作ゴールドサングラス GP-BKL

フレームカラー:ゴールド
モデル:GP-BKL
性別:ユニセックス
フレームタイプ:フルリム
フレームサイズ:65-13-126mm
レンズ横幅:65mm
鼻幅:13mm
テンプル長:126mm
シルヴァ:65%シルバー(925)+35%メタル

クロムハーツサングラスの入荷です。
細めのフレームにレンズは大きめのティアドロップの登場です。
レンズ自体の色もそこまで濃くなくいい感じの仕上がりです。
ブラウンベースにゴールドのアクセント★
有名人も愛用のこのモデルは、本当に大人気です。


 
 
 
   


Posted by chromehearts at 10:42Comments(0)

2013年02月27日

クロムハーツ 今季新作限定メンズ Tシャツ

 
 
CHROME HEARTS クロムハーツ 今季新作限定メンズ半袖 T-シャツ

ブランド:CHROME HEARTS
スタイル:Tーシャツ
カラー: ブラック
素材:コットン

クロムハーツのロゴプリントのTシャツ。
胸元には白クロスはインパクト大ですね。
斬新なクロスデザインが目を引く、ファンであれば絶対見逃せない、とてもクールなTシャツが届きました!
馴染みのあるモチーフが、また違った一面を見せる、まさにクロムハーツならではの真骨頂が楽しめます!!

[サイズ]、身幅、肩幅、袖丈、着丈(cm)
[M]、47、42、21、68
[L]、49、43、22、70
[XL]、51、44、23、72

 
   


Posted by chromehearts at 11:38Comments(0)

2013年02月22日

クロムハーツ 今季新作 メンズ ロング T-シャツ


CHROME HEARTS クロムハーツ 今季新作 メンズ ロング T-シャツ

ブランド:CHROME HEARTS
スタイル:ロングTシャツ
カラー: ブラック
素材:コットン

今期もの早くも入荷しました。
プリントとレザーパッチ、また、シルバーモチーフがワンポイント付き。
ロングTシャツなのでこれからの時期にはもってこいです。
一枚で着てたら、一目を引く事間違いなし!!

すてきなクロムハーツ(Chrome Hearts)商品を探したら、当ショップは最もよい選択ですよ!高品質クロムハーツ商品を低価格で販売しております。
  


Posted by chromehearts at 16:03Comments(0)

2013年02月21日

クロムハーツ ペンダントスモールクロス

 
クロムハーツ ペンダント CHROME HEARTSチャーム/シルバーアクセサリー CHスモールクロス

タイニー CHクロス チャーム クロムハーツのチャームネックレス
シルバーアクセサリーブランド [ CHROME HEARTS ( クロム・ハーツ ) ]

クロスチャームの上にクロスモチーフがあしらわれたボールを連ねたペンダントトップです。
チェーンを通すリングには"CHROME HEARTS(クロムハーツ)"のロゴがあしらわれております。

クロムハーツのシンボル的、代表モチーフのCHクロスモチーフの作品。
十字架をモチーフにし、流れるような曲線の デザインは、上品かつ神聖な雰囲気が漂います。
小振りなサイズですので、男性、女性を問わず、 さりげなくお洒落するのには、GOODアイテムです。

素材:シルバー925
縦:38mm 幅:16mm 重さ:7g

   


Posted by chromehearts at 16:54Comments(0)

2013年02月18日

クロムハーツサングラス

 
クロムハーツサングラス CHROME HEARTS Quim Series DB-DBL

クロムハーツサングラスの入荷です。
細めのフレームにレンズは大きめのティアドロップの登場です。
レンズ自体の色もそこまで濃くなくいい感じの仕上がりです。
ブラウンベースにゴールドのアクセント★
有名人も愛用のこのモデルは、本当に大人気です。

フレームカラー:ゴールド
モデル:QUIM
フレームタイプ:フルリム
フレームサイズ:65-13-126mm
レンズ横幅:65mm
鼻幅:13mm
テンプル長:126mm
シルヴァ:65%シルバー(925)+35%メタル
フレーム素材:金の毛皮編む素材
クロムハーツサングラスの入荷です。

   


Posted by chromehearts at 12:27Comments(1)

2013年02月17日

クロムハーツ Chrome Hearts ペンダント

 
クロムハーツ Chrome Hearts ペンダント 新品スペーサーリングFuck You

このリングはノーマルスペーサーリングの側面にFuckyouと意味深い文字が彫られている。
このブレスはかなり洒落てますね。
過男の色気をさりげなく演出できる。
服を選ぶこともないお役立ちアクセサリー。
素材:シルバー925

 「Record China」より:2013年2月15日、リン・チーリン(林志玲)主演映画「101次求婚」が、バレンタインデーを飾る恋愛映画の中で、史上最高の興行成績をたたき出した。新華網が伝えた。
 台湾のモデルで女優のリン・チーリン(林志玲)と中国の俳優ホアン・ボー(黄渤)主演映画「101次求婚」は、90年代の大ヒットドラマ「101回目のプロポーズ」のリメーク作品だ。中国では今月12日、ラブロマンス映画が公開ラッシュを迎えるバレンタインデー時期に投入され、さらにバレンタインデー当日の14日、1日当たりの興行成績が約4350万元(約6億5000万円)に。バレンタインデー映画としては、昨年公開された恋愛オムニバス映画「LOVE」の同4000万元(約6億円)を抜き去り、史上最高の数字に。クロムハーツ Chrome Hearts
 全国の大型シアターで、バレンタインデーにおける「101次求婚」のシェアは23%。各大都市のシアターで、集客率は平均80%を超えている。封切りから3日間の興行成績は7200万元(約11億円)といずれの数字も絶好調ぶりを示している。(翻訳・編集/Mathilda)

  


Posted by chromehearts at 16:49Comments(0)

2013年02月08日

クロムハーツブレスレット


CHROME HEARTS クロムハーツビーズブレス ブラックブレスレット バングル
ブランド:クロムハーツ
シルバークロスボール:8mm
黒瑪瑙(オニキスビーズ):8mm
CHロゴが入ったシルバーボール:10mm
ブレスレットの長さ:20mm
 
CHROME HEARTS クロムハーツブランドは木村拓哉、堂本光一、亀梨和也なども多数愛用されており、メーカーのこだわりにより最高レベルでの品質を施しています。格好よくお買い得なアイテムをお見逃しなく。

   


Posted by chromehearts at 14:01Comments(0)

2013年02月05日

CHROME HEARTS キャップ

 
 CHROME HEARTS クロムハーツ 新作 セメタリーレザーキャップ
 ブランド:CHROME HEARTS
 スタイル:キャップ
 カラー: ブラック
 素材:擬革
 
 クロームハーツより、擬革キャップの入荷です。
 若者男性から40代の方まで、熱い支持を受けているクロムハーツ。
 メッシュキャップの上を行くには、やはりかっこいい品番のではないでしょうか。
 帽子TOPには、CHROME HEARTSならではのシルバーコンチョに。
 フロント、バックともに良い感じです。

   


Posted by chromehearts at 12:13Comments(0)

2013年02月02日

クロムハーツTシャツ

 
 クロムハーツTシャツ CHROME HEARTS新作ロングTシャツ ローリングストーンズ クラシック
 
 クロムハーツからローリングストーンズ新作の登場です!
 フロント左胸とリップス&タンとバックにホースシュー+リップス&タンのプリント入り。
 色味は落ち着いていて、大人な仕上がりはさすがの一言です。
 
 バレンタインデー、彼氏に一枚でプレゼントとしてsurpriseをしてませんか。
 
  


Posted by chromehearts at 12:06Comments(0)

2013年01月30日

広末涼子笑顔封印して初受賞 「かわいかったからダメ」とNGも

 
 「スポニチアネックス」より:東京映画記者会(スポーツニッポン新聞社など在京スポーツ7紙の映画記者で構成)が選ぶ第55回ブルーリボン賞(12年度)の各賞が29日に決定。広末涼子(32)は「鍵泥棒のメソッド」で初の助演女優賞受賞した。
 結婚式の日取りを先に決めてから、相手を探す編集者を演じた。持ち前の笑顔を封印。大真面目なのに、ズレた姿をコミカルに表現した。クロムハーツ Chrome Hearts ビーズブレスレット ターコイズ×シルバー(クロスボール)
 
 2児の母となり、離婚と再婚を経験し30代に突入。それでも清純派の魅力は失われていない。かわいく演じてはいけない“難役”。内田監督が「今のはかわいかったからダメ」とNGを出すこともあったという。「ずるい、汚い、暗い部分を演じることも増えてきた。今、ステップアップの時期だと実感しています」と充実の笑顔を見せた。
 クロムハーツ Chrome Heartsよりのビーズブレスレットすごくかっこいいですね。高品質の材料を使用し、主張しすぎないデザインですが、付けるモチーフとカラーで個性を表せるアイテムです。一つ一つの魅力が引き出され豪華さを増します。

   


Posted by chromehearts at 13:46Comments(0)

2013年01月24日

あゆ インフルエンザにかかる「冷えピタがすぐカピカピになる」

 
 「スポニチアネックス」より:歌手の浜崎あゆみ(34)が23日、を自身のツイッターでインフルエンザにかかっていること明かした。
 当初ノロウイルスに感染した可能性もあるとしていた浜崎だが、「エンザだぞこんなろ」と、実はインフルエンザだったことをツイート。おでこに張る熱を冷ます「冷えピタがすぐカピカピになる」と、熱が出ている様子をつづった。クロムハーツシャツ クロムT シャツ クロムハーツtシャツ CHROME HEARTS
 厚生労働省などによると、昨年末に猛威を振るったノロウイルス終息傾向にあり、代わってインフルエンザの患者が1月に入り増加しているという。
 クロムハーツCHROME HEARTSコレクション通販中!この一枚でローリングストーンズコラボのジップTシャツです。お好きなお方ぜひご来店くださいませ。。

   


Posted by chromehearts at 11:55Comments(0)

2013年01月22日

久住小春の発言に道重さゆみ絶句

 
 「RBB TODAY 」より:アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでモデルの久住小春が、19日に放送されたラジオ番組に出演した際に、モーニング娘。は売れるためのステップだった」「アイドルは男の人に媚びている」などといった発言を連発し、番組で共演したモーニング娘。の道重さゆみを絶句させる一幕があった。クロムハーツウォレット クロムハーツ財布 chrome hearts財布
 2009年にモーニング娘。を17歳で卒業し、現在はファッション誌「CanCam」の専属モデルを務めるなどファッションモデルとして活躍する久住。19日に放送された明石家さんまがメインパーソナリティを務めるラジオ番組「ヤングタウン」(MBSラジオ)に出演した際、モー娘。卒業した理由についてさんまから「CanCamのモデルになりたかったの?」と質問されると、「はい、そうです! CanCamずっと好きで」と即答。同番組のレギュラー出演者である道重から「モーニング娘。になるためにモーニング娘。に入ったんでしょ?」と訊かれると「うーん……」と言葉を濁し、「(売れたいから?)はい、そうなんですよ」「ステップアップ」などと発言。道重を「ひどいよー。泣けてくる……」と嘆かせた。
 
 モーニング娘。に加入したのは「芸能界に入るため」の手段だったと明かした久住は、その後も「モーニング娘。にいながらモデルすることもできたんじゃない?」と訊ねる道重に対し、「女の子のファン…女性から支持を受けたかったんですよ」「アイドル、なんかちょっと男の人に媚びてるみたいな」などと返答し、道重が「媚びてるとか…」と絶句する一幕もあった。クロムハーツウォレット 1ジップ クロスボタン セメタリーパッチ CHROME HEARTS財布

   


Posted by chromehearts at 10:51Comments(0)

2013年01月15日

釈由美子また雪に泣かされた…都内に戻れず、収録間に合わず

 
 「スポニチアネックス」より:女優の釈由美子(34)がまた雪に泣かされた。14日夜、自身のブログを更新し、関東地方の大雪のため、番組収録に間に合わなかったことを明かした。
 この日は早朝から静岡・御殿場でドラマのロケ。午前11時半に現地を出発し、東名高速道路で都内を目指した。CHROME HEARTS
 午後6時15分から収録のバラエティー番組に「余裕を持って到着する予定でしたが…高速が大雪のためチェーン規制やら、事故やら、速度規制やら、除雪車やらで、なんとまだ(午後8時現在)、到着していません」と報告。「当然、本番には間に合わず、だけど、とにかく、ちょっとでも、途中参加できるように希望を残して向かってます」というが、1キロ進むのに30分もかかり、都内まで残り35キロもあるという。キャップ帽子 クロムハーツキャップ クロムハーツ帽子
 今月5日にはスキーロケ中に転倒し、全治2カ月のケガ。釈は「今年は、雪に嫌われちゃったのかな…涙」と肩を落とし、ブログのタイトル「萎えるでしかし」が心境を表していた。

   


Posted by chromehearts at 14:55Comments(0)

2013年01月08日

遊助「運命を感じる」新曲「檸檬」が初のドラマ主題歌に決定

 
 「マイナビニュース」より:遊助が2月27日にリリースする12枚目のシングル「檸檬」が、TBS系列のドラマNEO『終電バイバイ』の主題歌に採用されたことがこのほど明らかになった。
 遊助のシングル曲がドラマ主題歌となるのは初めてのこと。遊助は同曲について、「もともとこの『檸檬』という曲は、予期しなかったような経験や思い出でも、振り返れば自分の人生に無くてはならない、甘酸っぱい隠し味になっていることってよくあるなーってことを思い起こせるような作品を作りたいと思い、できた曲です」と語り、「今回、ドラマ『終電バイバイ』の主題歌にしていただいたことに、運命を感じると同時に、ドラマを通じて多くの人に聴いてもらえる事を、本当にうれしく思います」と喜びのコメントを寄せた。クロムハーツ ペンダント CHROME HEARTSチャーム/シルバーアクセサリー CHスモールクロス
 遊助が「なんとなくレモン畑を想像しながら作った」というこの曲は、彼らしい親しみやすい言葉でつづられており、幅広い世代に向けた人生の応援歌。遊助は「言葉や音楽がスルメのようにかめばかむほど味わい深く、何回聴いても飽きないような、そんな作品になってくれたらと願っています。ぜひ、皆さん聴いてみてください」とアピールしていた。クロムハーツ
 2013年1月14日スタートのTBS系のドラマNEO『終電バイバイ』は、主演を濱田岳が務めるドラマ。毎回違う主人公と毎回違う終電を逃す駅、そして終電を逃したからこそ出会える人々が巻き起こす新感覚ストーリーが注目を集めている。

   


Posted by chromehearts at 15:01Comments(0)

2013年01月07日

チローの殿堂入りは確実 米メディアが“断言”予想

 
 「スポニチアネックス」より:CBSスポーツ電子版が5日(日本時間6日)付で「殿堂入り確実な現役5選手」と題した特集を掲載し、ヤンキース・イチローがその1人に挙げられた。CHROME HEARTS
 当確ラインとされるメジャー通算3000安打には未到達ながら、12年間で2606安打を重ねた打撃を高く評価。守備や走塁でも卓越したプレーを見せ、日本での功績も加味すれば現時点でも十分、殿堂入りに値するとした。他にはジーター、リベラの同僚2選手と、プホルス(エンゼルス)、トーミ(オリオールズからFA)が名を連ねた。クロムハーツダウンジャケット CHROME HEARTS新作セメタリークロス キルティングジャケット

   


Posted by chromehearts at 12:53Comments(0)